SSブログ

90日目 [禁煙日記]

今年も残すところあと2日ですね
それと禁煙を始めて今日で90日目ww

今年を振り返ると色々ありました

でも。。ビッグニュースのひとつは「禁煙」かな(笑)
民主党のせいで(殴)

最近気になってることがあって。。。
まずは「たばこのにおい」です
以前は気にならなかったのですがたばこを吸ってる人って
わかりますね。。独特のにおいがするww
元喫煙者として露骨に(´・д・`)ヤダはできませんが(苦笑)

それと副流煙の意味も解りました
ダイエット目的でジョギングをしてるのですが公園を走ってると。。
一服されている方がいらっしゃいますよね
走ってて酸素が足りないところに煙かよwwww
これも今まで気にせず吸ってたので。。。スマソ

新年に向けて禁煙をする方もいらっしゃると思います
是非やりとげて頂きたいと思います

辛いのは最初の3日間だから
是非乗り切って欲しいです

今年のブログはこれで描きおさめです(笑)

では「皆さん良いお年を!!」(●`w´●)ニァ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80日目100日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。